PEOPLE社員紹介

オーナー様の資産価値と
入居者様の顧客満足度の向上

菅野 奈々

Kanno Nana

2016年

受託営業

ソリューション事業本部
資産受託二部
第一グループ

新卒採用

今後の目標

入社から受託営業の部署にいますが、単に完成されたマンションや既存物件の受託だけではなく、新築マンション計画の企画から携わる機会も増え、賃貸のプロとしての意見を求められる機会が多くなってきました。
エリアや物件規模等によってターゲットとなる入居者様像は異なりますが、当社管理物件の実績から入居者様がどのようなお部屋を好むのか、定住率のいいマンションの特徴等の裏付けを蓄積し、より良い住環境の提案を続け、オーナー様の資産価値と入居者様の顧客満足度の向上を目指していきたいです。
現在の部署でもっと経験を積み、自身のスキルアップに励みます。

社員の写真

学生への応援メッセージ

このようなご時世で、大きな会場での合同説明会や面接等これまでの就職活動の仕方とは大きく変わっていると思います。一部採用縮小している業種等もあり、今後就職活動には不安も大きいとは思いますが、オンラインでの説明会等が普及し、これまで以上に効率的に活動できるメリットもあるかと思われます。また、時代の変化があるときこそ、臨機応変に対応している企業が明確なタイミングなので、これまで以上に学生側のエントリーをする企業が選びやすいのではないかとも感じています。たまにはリフレッシュもして、後悔のないように頑張ってください。

社員紹介トップへ戻る

東急住宅リースの強み