ABOUT EMPLOYMENT OF
PERSON WITH DISABILITIES

私たち東急不動産ホールディングスグループは、多様な人材が活きる組織風土を目指し、
障がいを持つ方も自分らしく、いきいきと活躍できる環境づくりに取り組んでいます。
企業を取り巻く環境は変化し続け、その変化に対応し続けるためには“成長”が必要です。その成長に必要なのは“挑戦”であり、挑戦から学びが生まれ、成長することで、また次に挑戦する好循環が生まれます。
変化に臆することなく挑戦し、共に成長していきましょう!

ジョブアシストチームの内訳

具体的な業務内容

ジョブアシストチームが行う業務は、主に事務作業です。会社のほぼすべての部署から約140種類の業務を請け負っています。

<主な業務>

・営業事務
  • ・基幹システムへのデータ入力
  • ・契約書類のスキャニング
  • ・電子データ変更
  • ・営業資料や画像データの登録・管理
  • ・契約書類作成補助
  • ・書類ファイリング
  • ・鍵管理業務
・経理事務
  • ・伝票の仕分け・入力
  • ・請求書処理
  • ・書類チェック、書類ファイリング
・総務事務
  • ・備品管理・発注
  • ・郵便物仕分け、配布

業務の幅が広く、多岐にわたるので、やりがいがあります。
どの業務も、依頼部署がマニュアルを作成してあり、事前の説明があります。疑問が生じた際は対面だけでなく、社内のチャット機能を利用して部署の担当者に質問することもできますので、安心して業務に取り組める環境です。

エントリーフォーム

履歴書・職務経歴書・プロフィールシートをご用意いただき、エントリーフォームよりご応募をお願いいたします。

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東急住宅リースの強み